何でもない日々を連ねた雑記
サイト内リンク(ショートカット?)
メインサイトトップ ゴーストサイトトップ 配布ページ 掲示板 アンテナ

※ ゴーストの更新内容は各ゴーストの配布ページを参照してください。
※ コメント欄同士での煽り合いは禁止、禁止だよっ!
※ 面白い日記・為になることを求めているならここにはありません、他をあたってください。
※ コメント欄にはURLを入れることはできませんので、URLを入れる場合は「http」のhを抜いた状態で入れてください。
※ コメント欄には半角英数字のみでのコメントはできません、必ず日本語の入力をお願いします。

普段はとりとめのないことを書いていることが殆どですが、たまに変なことを書いているかも知れません(逆かも?
なお、現在のURLは「http://www.kuromi.jp/cgi-bin/diary2/diary.html」です。

2006年11月28日(火)  ふと
(BGM:なし)
【0146i】

思ったことを書いてみようかなと思ってみたり(挨拶


SPAMが異様なまでに増えている(と云っても現状表に見えていませんが)掲示板と雑記はもういらないような気がしてきた。
そして、それに追従するゴースト配布ページもトップに統合した方がいいような気がする。
掲示板は不具合に関するものを除いて必要性を見いだせなくなったことと、雑記は既に意味を持たないと感じるようになったためです。
同時にWeb拍手もいらないような気がする……これも大半はSPAMにしか見えなくなってきたというのがありますが。
というか、意見とかがあるならメールで充分ですしね。
雑記自体は交流を持たなくなった時点で不必要と感じる部分がかなり出てきたかな。
ツッコミ
Name   Message   

2006年11月25日(土)  そんなわけで(?)
(BGM:なし)
【2142i】

予定通り(?)更新できませんでしたデギンです(挨拶

というか、現在風邪引きモードになっているようで、割と躰が怠い状況だったりするわけです。
メシを食うために外に出たまではいいけど、それ以後はまるっきり動ける状態じゃねぇです……。
いやまぁ、その割にエロゲーとかやってたりしますけどね(ダメじゃん

ネタどころか更新するための何かを奮い立たせることも既に不可能になってきてます。
テンションをあげようとしてもなかなかあがらないというのはこういうときにダメージが一気に来るわけで。
……隠居かな、これは。
ツッコミ
Name   Message   

2006年11月22日(水)  ひとつ、云っておく
(BGM:〜L〜/橋本みゆき)
【1149i】

こぼれた水は、また汲めばいい……と思いつつも汲めないのは何故とか考えてみたりするデギンです(挨拶/マテ

現在諸事情によりゴーストの更新がまるっきりできていない状態です。
そしてそれは同時に間もなく(11月25日)に誕生日を迎える海ゅうたんの更新も無理っぽいということです。
その他の部分も色々弄り始めてるのもあるので、現時点で出すにはあまりにアレな状態だったりしますしね。
非常にキツいです、そういう意味では。
どうすりゃいいんだろ……。
もっとも、既に隠居に近い状態なのであまり意味がないのかも知れないですが。
まぁ、実際問題で考えると何もできない状態になっているというのがもっともキツかったりします。

とりあえず週末はお出かけかな……νガンダムも買っちゃったからあて自体まるっきりないけど。
今のところの候補は秋葉原か、それとも普段歩かなくなった実家のあるところか、元々本籍のあったところか。
ツッコミ
Name   Message   

2006年11月21日(火)  色々減衰中
(BGM:なし)
【2119i】

原因はかなりの勢いで不明ですが、やる気とかが衰退して存在自体がいつ消えるかよく分からないデギンです(挨拶

現在色々やろうと思っていることはあるのですが、上記の通り何故か色々手の隙間からこぼれる砂の如く何かが落ちていってます。
……何があかんのかなぁ……。
気晴らしに(?)ゴーストのテキストを打ったりしてるのですが、いざ実際にネタを打とうとすると手が止まったりするわけで、スランプ気味とも思える状態なわけです。
とは云っても、毎度のようなスランプなら別のことをすればなんとでもなったのですが、今回はそれも全然うまくいかずというのが実際だったり。
何が何なのか自分でも分かりませんw

この前一度サイトそのものを弄ったときの副作用(?)として、掲示板にこのところ大量に来ていたSPAM書き込みが極端に減りました。
ゼロになったというわけじゃないのですけど。
SPAM対策CGIを使わせてもらっているので表には見えませんが、このところかなりの勢いで来ていたのですよ。
おそらくその期間403とかになっていたのである程度なくなったかなという感じもしますが。
それ以外で変えたものは……FTPのパスワードくらいなんだけど……これも関係するのかなぁ……ある程度この辺は定期的に変えるべきなのかも知れないけど、最初に(現在のURLで)開設したときとパスワードを変更していなかったので、どこからか(自分とこしか考えられないけど)漏れた可能性もなきにしもあらず。
微妙です。
その代わりメールのSPAMはここ1週間でちょい前の倍以上の数になりましたがw
ツッコミ
Name   Message   

2006年11月19日(日)  はにゃ
(BGM:なし)
【1440i】

よく考えてみたら先月(10月)は1回もこっちに日記を書いてなかったことを思い出したデギンです(挨拶/死
10月は色々ありすぎたのですよ、ええ。

ようやく平成18年度海上自衛隊観艦式や平成18年度海上自衛隊演習も終わり、若干動きが取れるようになってきました。
とはいえ、仕事がまだ大量にあるために自由になっているわけではないのですが。
どのくらい残務やればいいのか分かりません。
そういうこともあってそれまではまるっきり動きが取れない状態だったわけですが、一昨日・昨日と「そうだ、旅に出よう」というワケワカラン考えのもとにお出かけしてきました。
メインの目的は湯治。
肉体的にも色々あったので、それを少しでも癒しておこうというのが目的だったわけですが……割と強行軍だったような気もします。
それでも命の洗濯にはなったかなと思うので、それでいいかなと。
割と目的の中に入っていながらなかなか見かけなかったHCPProのνガンダムも秋葉原でゲットできたし、ほぼ結果オーライだったかも。
……何故か大阪で鉄道むすめ買ったり京都でけよりなとか買ってたりしてましたけど(バカ

最近どうも動きがあまりに緩慢になってるような気もしないでもないです。
あまり本格的に動けない……何故だ。
ツッコミ
Name   Message   

2006年11月15日(水)  お知らせ?
(BGM:なし)
【1159i】

諸事情によりWebページのほぼすべてを凍結してました。
やさぐれとかそういうわけではなく、ちょっと異常な状態になっていた、というのが原因だったりします。
ご迷惑をおかけしました。
現在はすべて復旧しているので大丈夫……のはずです。
もし何かおかしなところがあったら拍手等で連絡をください。
おそらくメールが来ても(特に前に書いたyahooやinfoseek、hotmail等のフリーメール系は)俺自身がフィルタをかけているので見てない可能性がありますので。
ツッコミ
Name   Message   

過去ログ 2003年08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 

2003年7月1日〜8月18日までの日記

ゴーストサイトトップに戻る メインサイトトップに戻る


DiaryCGI nicky!