何でもない日々を連ねた雑記
サイト内リンク(ショートカット?)
メインサイトトップ ゴーストサイトトップ 配布ページ 掲示板 アンテナ

※ ゴーストの更新内容は各ゴーストの配布ページを参照してください。
※ コメント欄同士での煽り合いは禁止、禁止だよっ!
※ 面白い日記・為になることを求めているならここにはありません、他をあたってください。
※ コメント欄にはURLを入れることはできませんので、URLを入れる場合は「http」のhを抜いた状態で入れてください。
※ コメント欄には半角英数字のみでのコメントはできません、必ず日本語の入力をお願いします。

普段はとりとめのないことを書いていることが殆どですが、たまに変なことを書いているかも知れません(逆かも?
なお、現在のURLは「http://www.kuromi.jp/cgi-bin/diary2/diary.html」です。

2004年04月27日(火)  ふにゅぅ。
(BGM:なし)
【2219i】

色々準備してたらいつの間にか寝てました!!(死
あうあうあ〜……。

えっと……。
とりあえず気合いを入れて撫で回してやってください(爆

さぁて……もう後戻りできねぇところに来ちまったぞ〜……(謎
ツッコミ
  • Chrome(2004/04/28 00:21)
    「こんな古い物を・・・デギンさん、酸素欠乏症にかかって・・・」
  • Y’s(2004/04/28 00:59)
    あぁ、良いです。良いですよデギンさん……(BGM:FF3/隠れ村ファルガバード)
  • Chrome(2004/04/28 01:22)
    「これで黒海は10%(ry
  • 偽うにゅうの人(2004/05/01 10:15)
    地球r(通信途絶
Name   Message   

2004年04月26日(月)  いやはや〜。
(BGM:なし)
【2039i】

つ、疲れた……=■●_
ツッコミ
  • Chrome(2004/04/27 18:02)
    我々は一人の英雄を失った。
  • 偽うにゅうの人(2004/04/27 22:17)
    勝手に殺すんぢゃありませんw
  • 恵(2004/04/27 23:49)
    坊主だからさ
Name   Message   

2004年4月25日(日)  アヒャ
(BGM:なし)
【1955i】

何故か分かりませんが今某所(爆
っつか待ち状態なわけですが。
な、何故ここなんだー(ぇ
ツッコミ
  • キャスバル(2004/04/25 22:35)
    勝利の栄光を君に!
  • 偽うにゅうの人(2004/04/27 00:11)
    違う!キャスバルはそんなこと云わない!それはシャアや!!(爆
Name   Message   

2004年04月24日(土)  今日はマターリ進行
(BGM:Fine colorday/林原めぐみ)
【1243i】

こういう曲聴いてるとなんだか気分がうきうきしてきます。
いや実際に。

今日は基本的にネタ作成をしたりする進行になるかなと思います。
もっとも、状況によってその辺は大きく変化するわけですが。
う〜ん……外に出て気分転換ってのもいいかなぁ……。
ツッコミ
  • Chrome(2004/04/24 14:47)
    菜々子の選択/山本麻里安とかも良いよ
  • 偽うにゅうの人(2004/04/27 00:10)
    あう、その曲知らないっす……ぢょーほー集めてみます(^_^;
Name   Message   

2004年04月23日(金)  ぐるぐる今日も○○が回る(何
(BGM:なし)
【2151i】

うひぃぃぃぃぃ……体力が奪われていくぅぅぅぅぅぅぅ……(爆

明日は作業に集中してようかと思います。
まぁ、色々あるので。
今日はとりあえず寝る準備だけして巡回するか(マテ

あと、黒海・海ゅうたんのネットワーク更新まとめファイルですが、基本的に纏めてあげていますので更新ファイル数が多いという方はそちらをご利用ください。
逆に上げない場合は日記に書きますが。

とりあえずアレですね。
完売乙っすー(爆
ツッコミ
  • るた(2004/04/24 03:14)
    体力がない時はアルテマウェポンよりもバリアントナイフをお使い下さい(何
  • 偽うにゅうの人(2004/04/24 09:44)
    ウホッ いい武器選択(ぇ
Name   Message   

2004年04月22日(木)  グレート・デギン、どこに配備されたのです?ズム・シティですか?
(BGM:なし)
【1925i】

沈んだよ……ハァハァしすぎてな(何

あ、そうだ……。
4月19日〜4月22日現在のサプリメントファイルを作って黒海・海ゅうたんのそれぞれの配布ページにおいておきました。


続き。(BGM:なし)
【2332i】

えっと……。
うあ〜……歌麿殿が海ゅうさん絵を描いていただいてるぅぅぅぅぅぅぅぅ(狂乱ちう
そしてその幼黒海がまたいい感じです(笑
なんつーかもぉ……おぢさん狂喜乱舞しちゃいますよ(爆
ツッコミ
  • 歌麿(2004/04/23 00:32)
    いやはや、後はさいたまでの実物という事で
  • 偽うにゅうの人(2004/04/23 00:55)
    承知いたしましたボス!!w
  • Chrome(2004/04/23 18:58)
    balloon&menu終わったぁ
  • 偽うにゅうの人(2004/04/23 21:48)
    作業乙っすー。
Name   Message   

2004年04月21日(水)  え〜っと。
(BGM:なし)
【2011i】

ごめんなさい、本日は更新休みます(爆
っつかPCの修復関連でちと手一杯な状態になってしまっていますので(苦笑

うああ……なんか色々ゴミファイルがあるよぅ(ヲイ
…………1個1個復旧するのマンドクセ(コラ
ツッコミ
  • ちゃらりーまん(2004/04/21 23:07)
    きえぇぇぇぇぇぇ、アキバ行きたい。
  • 偽うにゅうの人(2004/04/22 12:34)
    アキバは近いようで遠かったり遠いようで(やっぱ)遠かったりしますねぇ(何
Name   Message   

2004年04月20日(火)  アヒャヒャヒャ
(BGM:なし)
【2114i】

いや別に発狂してるとかそういうわけじゃないんですが(爆

とりあえず頭の中ぼけ〜っとしてます。
っつかサブマシンがー(ぇ
何かもぉ色んな意味ですごいことになってますので(^_^;
今修復作業とかをしてるわけですが、えらい時間がかかってしまいそうな予感がしてます。
こりゃ今日は完徹だなぁ……。

とりあえずネタ作成とかしながらマターリ逝きますかねー。

続き。(BGM:なし)
【2342i】

やたら風が強いんですが(爆

え〜っと……一つ大事なことを忘れてた……。
八坂さん1周年おめでとうござます。
ということで今日は(も?)八坂さんにひたすら立ってもらってるわけですが(爆
ツッコミ
  • Chrome(2004/04/21 01:54)
    こちらは美香balloonのTEST中です
  • 偽うにゅうの人(2004/04/21 20:10)
    バルーンっすかー。
Name   Message   

2004年04月19日(月)  またメイン回線シボン
(BGM:なし)
【2019i】

ということで本日ナローバンドモードでの更新となっていますが(爆

本日の更新はファイル数多めなので黒海及び海ゅうたんはサプリメントを作りました。
サプリメントはそれぞれのページに飛んでください。

何かやることが多くて頭の中混乱状態になってます(爆<リアル
変に仕事詰め込もうとかするんじゃねぇ(笑

さぁてと……もうちょっとゴーストの作成とかやりながらマターリしようかなぁ……。

2004年04月18日(日)  昨日はまた飲み
(BGM:なし)
【1120i】

…………あんだよぅ、いいじゃんかよぅ(笑

ちなみに飲み会の前はちょっとハードとかを探してたわけですが。
別に変なものじゃないですよー。
フラッシュメモリですから。
まぁ、中に入れるブツは基本的にゴーストデータになりますが。
…………やっぱ多いわこれ(爆死
とりあえず今まで使ってたMOとかと比較すると持ち運びやすいので気が楽です。
まぁ、後はえr(誰かに撲殺くらいますた

何かちょっと出てきてるっぽいんで自分も受け攻め度チェックをやってみました。
/*
デギン・ソド・ザビさんは誘い受です!
● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくので、いつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。
★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイカせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて、快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。
● デギン・ソド・ザビさんの前世は、金魚です!
*/
…………ちょっと待てヲイ。
その称号は……その称号は僕じゃなくてこちらの方だろー!!(それもマテ
ツッコミ
  • Chrome(2004/04/18 12:01)
    金魚で海は、ザクで大気圏突(ry
  • うν(2004/04/18 12:11)
    私は自己中攻めでした・・・(実際自己中ダケドサ・・・ぶつぶつ・・・
  • Chrome(2004/04/18 13:17)
    自己中攻めは私も・・・前世がザビエルって_| ̄|○
  • うν(2004/04/18 19:09)
    前世・・・将棋の歩だそうですw
  • Chrome(2004/04/18 20:09)
    今生は成金!
Name   Message   

2004年04月17日(土)  はーい、生きてますよー
(BGM:なし)
【0955i】

リアルで仕事忙しくてボロボロでした(爆
まぁ、土日は休めるからいいのですが。

昨日は仕事後(2100i越え)そのまま飲みに出かけてました。
飲んでる間しばらくは愚痴ってたけど(苦笑
あ〜……弱いなぁ……。
ご同道いただいた方申し訳ないです。

とりあえずまぁ、アレやね、マイペース。
ホントにこれが大事だってことに今更ながら気づきました。
ツッコミ
  • はくと(2004/04/17 17:28)
    愚痴りたければ愚痴ればいいのさ、機会があれば付き合ってやるぜ。
  • Chrome(2004/04/17 17:50)
    リアルじゃ無理だけどメールでなら・・・溜め込みすぎると辛いんだし
  • うν(2004/04/18 02:47)
    頑張って行けば報われますよw
  • 偽うにゅうの人(2004/04/18 11:20)
    すこーしずつどっかで発散しつつやっていこうかと思いますです。
Name   Message   

2004年04月14日(水)  連続アンテナ捕捉日数記録がっ!!
(BGM:なし)
【1920i】

4日目にしてなくなりました(爆<タイトル
前の記録とタイか……。

あ、そうそう。
とりあえず見ててイタい方々がいるようなのでとりあえず書いておきましょう。
ただ、普段ここを見てる方にはあまり意味がないのであえて反転文字にしますが。
文句があるなら使わなければいいだけの話です。
ついでに今の更新形態を変えるつもりもありません。
オレにはオレのやり方がある、ただそれだけの話なので。
あと、マウス反応については今のところ復活するのに時間がかかっているのであまり催促もしないでください。
現状ではホントに「うるさいだけにしか見えない」ので。


さぁて、とりあえずゲームでもして気晴らしでもしましょうかねぇー。
ツッコミ
  • 恵(2004/04/14 21:09)
    まあ、ガタガタ騒がしいのはどうでもいいから、黒海さんを俺の嫁に寄越せとあれほど言っているではないですk(ターン
  • Chrome(2004/04/15 06:07)
    催促するつもりはないですよ。憂さ晴らしなら濡れた放課後あたりどうです?
Name   Message   

2004年04月13日(火)  あ、後の○○は……任せた(何
(BGM:なし)
【1941i】

ってことで更新完了しましたが……いつもとあまり変わりませんね、更新ファイル数(爆
なんつーか……まぁ……ね(謎

このところ職場に引き籠もり状態だったので髭がかなり伸びてきました(死
……そろそろ剃らないとなぁ……。
っつかここまで伸ばすというのがまずあり得ねぇ。
……使用前と使用後の差がかなりすごいことになりそうな予感が。
ツッコミ
  • 哲也(2004/04/13 22:24)
    せっかくだから伸ばしたら?めざせリンカーン
Name   Message   

2004年04月12日(月)  睡眠欲に負けた
(BGM:なし)
【2044i】

ということで今まで(久しぶりに)大爆睡でした!!(爆
ちなみにネタすら作ってません(^_^;
一応今から更新準備しますが間に合わないでしょうねぇ(苦笑
……明日に一気にやっちまうか……。
ツッコミ
  • Chrome(2004/04/12 22:54)
    「侵食」やってましたが、ほぼのしてて良かったです(マテ)
  • 偽うにゅうの人(2004/04/13 19:37)
    (・∀・)ギャー
  • Chrome(2004/04/14 04:48)
    陵辱ゲー以外、和めないんですよー。
Name   Message   

2004年04月11日(日)  2/3くらい死んでそう
(BGM:なし)
【2229i】

ということで休憩時間を利用して日記更新(爆
……こんな時間が休憩とか云うな(笑

というかこんな状態なので今週は更新関連かなり微妙です。
…………うまく行ってくれればある程度は楽できる予定なんですが(苦笑
でも実際そうも云ってられないというのも現実なのでもう暫く不安定更新が続きます。
ご了承くださいませ。
まぁ、いきなり日記更新がなくなったら死んだか入院したか(ピー!!)ったと思ってください(何
ツッコミ
  • Chrome(2004/04/12 04:04)
    積みゲーが崩れて2階級特進と思(ry
  • 偽うにゅうの人(2004/04/12 20:42)
    リュウさーーーーーーーーん!!(違
Name   Message   

2004年04月10日(土)  生きてますよー
(BGM:なし)
【1247i】

寧ろ眠気がすごすぎて脳内アドレナリンがすごいことになってますが(笑
あ、寝ろという意見は却下です(爆
まぁしかし……職場にいると眠気がなくなるんですが、寮に戻ってくるとすげぇ勢いで眠気が来ますね。
……やっぱちょっとだけ寝とくか……。
もっとも、仕事が終わらないとまともに寝れないはずなので、そのまま職場にリターンすることになりますが(笑

さぁて……入院しない程度にやっていくかねぇ……。
ツッコミ
  • Chrome(2004/04/10 19:18)
    難治性不眠症で睡眠薬依存になるので、寝れるときは寝てください。
  • 恵(2004/04/11 01:53)
    14萬hitおめー
  • 偽うにゅう@職場(2004/04/11 21:33)
    とりあえず若干は寝ましたw>Chrome殿
  • 偽うにゅう@職場(2004/04/11 21:34)
    いつの間にそこまで行ったんだ状態ですが(爆)ありがとうございますー>恵りん
Name   Message   

2004年04月08日(木)  ○○ばっか押しつけられるってどうよ?(何が
(BGM:なし)
【1930i】

いやまぁ、色々あるわけですが(ぇ

今日くらいはマウス反応のことは忘れてじっくり寝てたい(マテ
というか、来週はそもそもゴーストの更新すらできるか微妙なのです。
仕事量が格段に増えるので、ネタとか考える暇もなく寝てそうですし(^_^;
まぁ、この辺は趣味の世界ってことで許してくださいまし。

ん〜……各所に出てるアレは僕はあまり関係なさそうだからいいか(謎
じっくりと視姦しとくとしますか(ヲイ

2004年04月07日(水)  なんだか(ピー!!)な気分(ぇ
(BGM:なし)
【1954i】

何となくマウス反応は来週末くらいには何とかできそうなヨカーン。
…………うまくいくかは現状の動き次第(ぇ

今更ながらPrincess Holidayにハマり始めてます(爆
たまにはこういうのもいいか……。
開始したのはちょい前なんですが、仕事の関連とかで放置気味だったわけです。
……でもレビューとかのレベルにはならないだろうしなぁ……あっちの方もまたちと放置気味だし……あうあう……。

そんな感じで今日あたりはエロゲーとかを結構やってると思います。


続き。(BGM:なし)
【2243i】

ってことを云ってても(やっぱ)マウス反応ばっか弄ってる段階でもうダメぽ_| ̄|○
こっちが一段落しないと安心してエロゲーできねぇ(ヲイ
もっとも、エロゲー自体はゴーストのネタにもなったりする(マウス反応に限らず)ので、とりあえずある程度はやっておきたいところではあります。
……あ、アニメとかも観とかないといけないし……Office関連ももうちょっと勉強しないと……。
やること多いぞヲイ(ジバーク

/*
挙句にはアブない両刀使いになっちゃってるもんなぁ。
*/
あ〜……それって何気にうちのヤツらが発端になってしまってる気がするんですが(苦笑
しかしこれはこれでッ!!(ヲイ
ツッコミ
  • Y’s(2004/04/08 00:14)
    確かにそんな気もします(爆)。コレだからコミュって面白いですよね。BGM:Darkness heroines/StudioA'
  • 偽うにゅうの人(2004/04/08 19:26)
    あうう……ごめんなさい(苦笑) 色々世界が広がるってのは確かにありますけど(^_^;
Name   Message   

2004年04月06日(火)  たまには曲を聴くのもいいかな
(BGM:Resolution/Romantic Mode)
【2044i】

まぁ、今聴いてるのはガンダムの曲ですが(爆

思いっきりマウス反応再構成頓挫(爆死
っつか仕事の都合でかなりキツいんですが(^_^;
……とりあえずじっくりやってかないと後で絶対死ねそうだ(ぇ
もっとも、別に「早くやらないと」などという義務感とかそういうのはまるっきりないのですが。

あ〜……ダメだ……エロゲ分が思いっきり不足してやがる(爆
……たまにはこみパとかをやるか(ヲイ
ツッコミ
  • 哲也(2004/04/06 21:39)
    閣下って月に何回くらいアキバにいくのですか?
  • 偽うにゅうの人(2004/04/06 22:30)
    どうでせうか……状況によって全然違うので何とも……。
  • あらわず(2004/04/07 06:49)
    すごいときは1日おkうわなにをするんだはなせばわかr
  • 偽うにゅうの人(2004/04/07 12:43)
    いやん、1日中なんて……激しいんだk(撲殺音
Name   Message   

2004年04月05日(月)  ダメージを受けても何とかしてみようかと思ってみる
(BGM:なし)
【1925i】

いや、リアルでですから気にしないように(笑<タイトル

マウス反応はとりあえず(かなりの勢いで)簡略化して再開する予定です。
んで、現在OnMouseClickイベントのエントリ名書き換え真っ最中です。
……こうしてみるとかなり大量に書いてるんだなオレ(爆死
何とかなるかなとか思っていますが、今週の復活は無理そうです。
っつか仕事が忙しくなってるし(^_^;

昨日アキバにてIEEE1394のPCカードとコンボドライブを買ってきました。
で、現在サブで使ってるPCに接続して認識したので、溜まってたDVDビデオの鑑賞とかDVD-ROMのゲームがインストール可能になります。
ここまでの道のりは長かった……_| ̄|○

2004年04月04日(日)  アヒャヒャ
(BGM:なし)
【1017i】

縛り地獄から解放されました(違
そしてこれから出かけようってときに身分証明書が一瞬姿をくらましてかなり焦ったわけですが(爆死
ちゃんと見つかったからいいけど、見つからなかったら懲罰ものやでこれ(^_^;

これからアキバ出撃です(またか
一人花見という手もあったんですが、寒い&雨が降ってるのコンボがあることと、これからリアルの知り合いと一緒に行動するので。
まぁ、夕方前には知り合いは帰ってしまうと思いますけど。
そっから先は行動予定が未定なんですけどね(苦笑
ツッコミ
  • 哲也(2004/04/04 11:06)
    今からアキバに行くつもりです。3ヶ月ぶりですが、雨なのがちょっと。
  • 恵(2004/04/04 18:57)
    デギンさんは緊縛が好き、と。
  • 偽うにゅうの人(2004/04/05 00:18)
    するのはokですけどね(ぇ
  • るた(2004/04/05 18:50)
    閣下のエッチ!(*゚ω゚)っ
  • 偽うにゅうの人(2004/04/05 19:19)
    だってえっちですもーんw
Name   Message   

2004年04月03日(土)  ようやく(ちょっとだけ)解放
(BGM:なし)
【2252i】

ということで若干の休憩を得ることができました。
…………細々とした休憩はとりあえず得てはいるんですけどね(苦笑
っつか解放されるかと思ったら次の仕事というなかなか素敵な状態になってます。

んで、今は何をしているのかというと……ゴーストの元ネタが入ったデータのバックアップを取ってる真っ最中です。
如何せん量がやたらと多い(爆死
何でこんなに膨大な量が_| ̄|○

そんなわけで休憩時間はほぼ完璧にこのバックアップ等で費やされそうです(笑

2004年04月02日(金)  盛大に死んでます
(BGM:なし)
【2137i】

今はBGMすら聴く余裕もなく=■●_

デスクトップPC→ノートPC→汎用機→UNIXサーバ→Winサーバ→デスク(以下ループ)の状態でひたすら飛び回ってればさすがに目も疲れるというものです(爆
まぁ、ちょっとは遠くの景色を見ながら状態を回復させようと思いますが。

ゴーストは休憩時間を利用して速攻で更新しました。
その後日記更新する余裕もなくそのまま仕事でしたが(苦笑
あうあうあ〜……。

明日は終日縛られます(ヲイ

2004年04月01日(木)  新年度ー
(BGM:なし)
【1253i】

っつか人数半分になったってのはかなりキツいです(爆死

う〜ん……マウス反応はそのまま消滅させた方がいいかも知れないと思っていたのですが……某所見てそういう訳にはいかないと思いました(苦笑
どこかはお察しください。
再調整する方面で考えるとして、感情値みたいなものを入れるのもいいかなと。
もっとも、そのためにはもうちょっとKISを弄らないといけないのでその分時間は食ってしまいますが。
4月中旬〜下旬くらいを目処にやっていきたいと思います。
っていうか、描いていただいたのに捕捉遅れて申し訳ないです……。

あ、そうそう……。
当方エイプリル・フールネタは全然思いつきませんでした!!
くそぅ……来年こそは(ぇ


続き。(BGM:乾いた大地/串田アキラ)
【1951i】

なんだかんだで昔のアニソンって魂が熱くなりますよね(爆
この手の歌は今のアニソンにはあまりないのである意味貴重かなとか思ってみたりしてます。
やっぱこういうときってBGMは大事だなぁ……うん。

とりあえず魂を奮い立たせてマウス反応の再構築をしてるわけですが……今ちと頓挫状態(爆死
あうぅ……うまくKISが組めない……。
まぁ、華和梨8に移行していないのでサポートも難しいわけですが(^_^;
とりあえずじっくりと組んでいこうっと。
華和梨7の小数点以下を省くためのKISってどっかになかったかなぁ……。
っつかそれ以上に例のモードで出てきてる謎の不具合も何とか調べないといけないし……あうあう、やること多いぞこれ(爆死

過去ログ 2003年08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 

2003年7月1日〜8月18日までの日記

ゴーストサイトトップに戻る メインサイトトップに戻る


DiaryCGI nicky!