何でもない日々を連ねた雑記
サイト内リンク(ショートカット?)
メインサイトトップ ゴーストサイトトップ 配布ページ 掲示板 アンテナ

※ ゴーストの更新内容は各ゴーストの配布ページを参照してください。
※ コメント欄同士での煽り合いは禁止、禁止だよっ!
※ 面白い日記・為になることを求めているならここにはありません、他をあたってください。
※ コメント欄にはURLを入れることはできませんので、URLを入れる場合は「http」のhを抜いた状態で入れてください。
※ コメント欄には半角英数字のみでのコメントはできません、必ず日本語の入力をお願いします。

普段はとりとめのないことを書いていることが殆どですが、たまに変なことを書いているかも知れません(逆かも?
なお、現在のURLは「http://www.kuromi.jp/cgi-bin/diary2/diary.html」です。

2005年04月18日(月)  そして見えないうちに書いてみる
(BGM:????)
【????i】

なんだか向こうとかアッチとかで慣れてしまったためか、ここでの書き方を忘れてしまった感がある罠。
まぁ、そんなことはどうでもいいんだが。

黒海日記って見てるときは見てるっぽい感じがする。
……もしかして、あそこはある程度の周期で書いてる方がいいのかのぅ。
まぁ、あそこに関しては俺という枠じゃないからどうでもいいんだけどさ。
表で動いてるかどうかなんてのはこの際どうでもいいわけだから。
ただ、動きゼロ状態になるのは俺としていただけないってのはあるかも知れづ。
…………まぁ、適当にやってくさね。

2005年04月05日(火)  やれやれだね
(BGM:なし)
【????i】

日記・雑記類は表側は終了、それだけ。
「nicky.cgi」自体を知ってる人だけがここを見れるかも。
ただし、基本的に殆ど何も書かないぞ、と。
あと、俺への連絡手段は掲示板か通常のメールのみになってるはず。
前のメッセとか消したし、携帯アドレスも変更したので。
それでも用事があるならそもそもメール投げると思っているので、これはこれで問題ないと判断。
まぁ、更新履歴というか、お知らせみたいなものはもしかしたらトップページあたりに書くかも知れないけど、基本的には表向きは俺はもう何もしない、それだけ。

それじゃあ今度こそ……またね。
他の連絡手段とか裏のアレとか見てる人はそこでまた会いましょう。

過去ログ 2003年08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 

2003年7月1日〜8月18日までの日記

ゴーストサイトトップに戻る メインサイトトップに戻る


DiaryCGI nicky!