何でもない日々を連ねた雑記
サイト内リンク(ショートカット?)
メインサイトトップ ゴーストサイトトップ 配布ページ 掲示板 アンテナ

※ ゴーストの更新内容は各ゴーストの配布ページを参照してください。
※ コメント欄同士での煽り合いは禁止、禁止だよっ!
※ 面白い日記・為になることを求めているならここにはありません、他をあたってください。
※ コメント欄にはURLを入れることはできませんので、URLを入れる場合は「http」のhを抜いた状態で入れてください。
※ コメント欄には半角英数字のみでのコメントはできません、必ず日本語の入力をお願いします。

普段はとりとめのないことを書いていることが殆どですが、たまに変なことを書いているかも知れません(逆かも?
なお、現在のURLは「http://www.kuromi.jp/cgi-bin/diary2/diary.html」です。

2005年06月30日(木)  今日は
(BGM:君が代とか色々?)
【????i】

たまろ氏のサイト公開2周年記念日とのことで。
おめでとうございます。
……ここはさすがに見てないとは思うけどね(苦笑
まぁ、なんだ。
これからも色々とお世話になることもあると思いますがよろしくお願いします。

さて、今日はこれからが山場だったりするんだな、これが(苦笑
まぁ、こっちに来るとやることも色々あったりするしね。
もっとも、慣れてきてるから苦労は殆どなかったりするんだけど、多分これが慣れてない人だったら今頃2週間くらい連続で徹夜でも間に合わないんだろうなぁ……。
この辺は俺がこっちに連れてこられて仕事に入ったもう一つの理由らしいんだけど。
……俺も別に万能じゃねぇぞ?(死
ツッコミ
Name   Message   

2005年06月25日(土)  何でもない日々じゃなくなってきた?
(BGM:なし)
【????i】

というか、こうやって日記を打つのもキツくなってきてるってのが現状だったりするんだけど。
むう……もうちょっとまともにできないだろうか……。
というか、休みすらまともに休めないというよりは全身にガタが来てて動けない感じがしないでもない。
この辺は年だなぁ……。

なんだかここに書くのもアレな気がするけど、現在俺は舞鶴にて勤務(?)状態。
まぁ、やることもないからアレなんだが。

ん。
あらわず氏のゴースト恵美たんが3rdになったようで。
おめでとうございます、と。
もっとも、こんな裏から云っても何も意味がないのは分かっちゃいるんだけどさ。

歌麿氏のおっぱい絵には癒されてます、色んな意味で。
いやまぁ、なんだ。
色々とね。
それと……。
懸巣氏のところで結構自分に安心感を持たせてるところもあるんだけど……これは何故なのかハッキリ分からない。
でも、俺にとってはそれで何となく安心感を得られるからそれでいいかなとか思ってみたり。
ちなみに継宮氏のところは見てないようにみえて実は見てたり。
まぁ、俺が出向くことももうできないだろうから見えるだけ状態になってたりはするんだけどね。
ツッコミ
  • あらわず(2005/06/25 15:20)
    |∀・)ミテルヨー
Name   Message   

2005年06月16日(木)  ん〜?
BGM:なし
【????i】

とりあえずは。
今現在ちょっとした(俺的に大きい)プロジェクトを発動中。
ただし、完成がいつになるか分からない諸刃の剣。
一応ある程度の形になったらテストをすると思うので、そのときにはつきあっていただけると幸い、ということで。
ただ、今のところ最初のイベントでかなりアレな状態になっているので、その辺もうちょっと考えないといけないんだけど。
ツッコミ
Name   Message   

過去ログ 2003年08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 

2003年7月1日〜8月18日までの日記

ゴーストサイトトップに戻る メインサイトトップに戻る


DiaryCGI nicky!