何でもない日々を連ねた雑記
サイト内リンク(ショートカット?)
メインサイトトップ ゴーストサイトトップ 配布ページ 掲示板 アンテナ

※ ゴーストの更新内容は各ゴーストの配布ページを参照してください。
※ コメント欄同士での煽り合いは禁止、禁止だよっ!
※ 面白い日記・為になることを求めているならここにはありません、他をあたってください。
※ コメント欄にはURLを入れることはできませんので、URLを入れる場合は「http」のhを抜いた状態で入れてください。
※ コメント欄には半角英数字のみでのコメントはできません、必ず日本語の入力をお願いします。

普段はとりとめのないことを書いていることが殆どですが、たまに変なことを書いているかも知れません(逆かも?
なお、現在のURLは「http://www.kuromi.jp/cgi-bin/diary2/diary.html」です。

2006年01月22日(日)  ふむ。
(BGM:なし)
【1637i】

ちょっと思うところがあるデギンです(挨拶

暫くなりを潜めていたいわゆるネタUAですが、アホがいますね。
まぁ、「(´-`).o0(MSIE)」というところまでは許容範囲でしょう、まだマシです。
が、「推薦で高校に行けるのは楽だね…w」はどうかと。
ついでに云えば、こんな感じでバカみたいに文字を大きくするのには何か意味があるんですかSo-netの人?
ちなみに20日の金曜日に2回ほどのアクセスをしていますね。
とりあえずもう一度来たら今度はSo-netの方をアクセス制限します。
というか、文字さえ大きくしなければ目をつむってるつもりだったんですけどねぇ……ホントにアホですか。

2006年01月15日(日)  死んでるわけじゃないけど
(BGM:なし)
【1905i】

ネタが出てこないために更新もままならないデギンです(挨拶
というか、更新しなければ確かに半分死んでるのかも知れないけどねぇ……一応まだうちのは生きてます、ええ。

今年は萌え媚びばかりの更新してるのもアレだし、久しぶりに艦船系のデータも手をつけようかと思っています。
元々そっちをメインとして出した黒姉のはずなんですけどね、一応(苦笑
なので、これまでの更新だけじゃなくてそっちのデータも弄る予定にはしてます。
ただ、かなりデータが古くなっている上に変更等がかなり大きいためにほぼ作り直し状態になるのではないかと思ったりします。
……時間かかりそうです(苦笑
まぁ、生温く見守ってやってください。

2006年01月09日(月)  にゃっへっほー
(BGM:星空のララバイ/新居昭乃)
【2025i】

横須賀のマクドで普通にThinkPad T41でBBモバイルポイントに接続して作業してたらいきなり話しかけられ、妙に和んでしまったデギンです(挨拶

よく考えたらまだ今年の抱負を書いていなかったので。
……激しく遅い気もしないでもないが、あえて気にしない方向で。
今年は「微妙に気張りすぎない程度にピンポイントで更新をする」というところかなと。
まぁ、アンダーで作業していることも結構多いので手があまり回らないからというのもあるんだけど。
それでもまだ更新をしないというわけじゃないので、ゴーストは特に。
もっとも、一時期と比べるとえれぇ勢いで更新しなくなってはいるんだけど(苦笑
まぁ、なんだ。
あまりアレなことにはならないようにはしようかなと。

初夢についてはあまりにアレだったのでここでは割愛。
ただ、黒海をはじめとしてうちの娘どもがそろいも揃って巫女装束に身を包んでいたというのはあるんだけど。
……何でだろう。
ま、いっかー。

2006年01月01日(日)  あけました
(BGM:なし)
【0028i】

今年もよろしくです。
……今年こそは完成させたいとか祈願しつつ。

過去ログ 2003年08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 

2003年7月1日〜8月18日までの日記

ゴーストサイトトップに戻る メインサイトトップに戻る


DiaryCGI nicky!