何でもない日々を連ねた雑記
サイト内リンク(ショートカット?)
メインサイトトップ ゴーストサイトトップ 配布ページ 掲示板 アンテナ

※ ゴーストの更新内容は各ゴーストの配布ページを参照してください。
※ コメント欄同士での煽り合いは禁止、禁止だよっ!
※ 面白い日記・為になることを求めているならここにはありません、他をあたってください。
※ コメント欄にはURLを入れることはできませんので、URLを入れる場合は「http」のhを抜いた状態で入れてください。
※ コメント欄には半角英数字のみでのコメントはできません、必ず日本語の入力をお願いします。

普段はとりとめのないことを書いていることが殆どですが、たまに変なことを書いているかも知れません(逆かも?
なお、現在のURLは「http://www.kuromi.jp/cgi-bin/diary2/diary.html」です。

2005年03月20日(日)  すっかり遅くなりまくり
(BGM:なし)
【1655i】

俺最近捕捉能力かなり落ちてるよな気がしないでもないですが(挨拶

んっと、As-Special氏にリクエストをしたところ、黒海を描いていただきました。
どうもありがとうございます。
邪道でも雰囲気とかちゃんと出てるのはすごいことなのではないかと。
俺は絵のこととかあまり分かりませんが、そのときの状態とかによってかなり変わる……のかなぁ。
その辺は何となくゴーストを作るときの感覚とかSSを書くときの感覚とは違ってるようで似てるのかも知れません。
俺も結構その傾向があるので(苦笑
ともかく、本当にありがとうございますです。
……実はWeb上でこの手のリクを頼むってのはあまりやらないんすよね。
元々がフリーシェルってのもありますが、何となく気が引ける……というか勇気がかなりいるので。

さて、ゴーストですが……今精鋭作成中です。
来週くらいからもうちょっとペースを元に戻せるような感じでやれればいいかなと思いますが……できなかったらスマソ。

赤石は最近ビーストテイマーかビショをメインに活動しております。
双方とも界隈にいると分かる名前かも知れません。
元々は剣士(HNまんま)なのでアレですが、最近色々あったので剣士は封印中。
その代わりにビショでパーティを組んだら必死で回復&強化をします。
それがビショのときの俺の務めだから。
まぁ、気楽にやってはいますけどねぃ。

2005年03月16日(水)  あれ?
(BGM:なし)
【2027i】

素で気づかなかった(挨拶

多分一昨日くらいなんじゃないかと思うのですが、当サイトが100,000Hitsを突破してました。
ありがとうございます。
今は日進月歩状態ですがこれからもよろしくお願いします。

まぁ、うちみたいな辺境魔境はゴースト以外じゃ何もないはずなんですけどねぃ。


続き。(BGM:なし)
【2310i】

ということで更新完了。
ちと量が多いので気をつけてください(苦笑

んでもって。
本日付の更新で愛海が200回更新を達成しました。
……おめでとう、俺。

2005年03月14日(月)  テンションひたすらダウン?
(BGM:なし)
【2302i】

……の割には先ほどまでちょっと出かけてたわけですが(挨拶

とりあえずゴーストについて。
現在ネタを出そうにもなかなか手が動かないので更新速度かなり鈍ってます。
できる限り今週には愛海を大台に乗せたいところではありますが。
まぁ、赤石にちとハマってたってのもあるんですが、それ以上に色々とあってね……(苦笑
もうちょいしたら少しずつまた更新をかけていくのでよろしくです。
いやホントにすまんです。
とりあえず今からネタを作ったりしながらじっくりとリハビリしようかなと思います。

CroSS+Materia参加されていた方々お疲れ様でした。
俺は一身上の都合で行くことはできませんでしたが、土産話とか楽しみにしております。

さぁて……0000までは少なくともひたすら手を動かしておきたいですのぅ。

2005年03月09日(水)  うう……
(BGM:なし)
【1155i】

ここ暫くは表に書くつもりまるっきりなかったんだけどさ(挨拶

今日は一言だけ書きたい。
夢蛍さん、お帰りなさい。
仕事がかなり忙しいということでかなり大変だとは思いますが、まったりとやっていけばいいんじゃないかと、そう思います。
なんだろ、夢蛍さんが帰ってきたってだけで手を動かしたくなる。

2005年03月03日(木)  あ、しまった…………
(BGM:なし)
【2107i】

すっかり忘れてしまっていたけど(挨拶

3/1は愛海の誕生日&公開1周年でしたっ!!
いじょ(コラ
ゴメン、ホントにゴメンよ……父親失格やのぅ、俺。

過去ログ 2003年08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 

2003年7月1日〜8月18日までの日記

ゴーストサイトトップに戻る メインサイトトップに戻る


DiaryCGI nicky!